納車

ようやくプレサージュ納車。ファンカーゴご苦労さん。
まあ、初めから分かっていたことだが、車内が汚い。シートとかマットとか。どうやら前オーナーががさつな奴だったらしく、しかもタバコもたくさん吸ってたんだろうな。
それはさておき、まずはオーディオ本体を少しだけ音響設定したら、やはり値段なりの高級音質。でもやっぱりアンプが無いため気分がスッキリしない。つーか、年明けにアンプ付けたとしたら、そこまでやった設定がオールリセットされる可能性大。ほどほどにしとくか。
次はナビ。が、これはさすがに説明書が無いとさっぱり分からない。いい加減車内で止まったまま篭っているのも飽きたので後回し。
試運転がてらカップホルダーやサンシェードなどの小物を購入。まあ本日はこんなもんで。