遅延

オーディオ&ナビの取り付けが順調であれば、今日にでもプレサージュを納車できるのだが、帰宅する夜に納車してもらっても、暗くていろいろ確認するのに支障をきたすため、土曜の午前にしようかなと考えていた。
ところが、日産から「アンプが付かない」と電話連絡が。エェ?何を今更。どうやらカロッツェリアのプレイヤー本体に出力用のピンコード接続が無いらしい。そんなバカな。今時アンプが付かない本体などあるわけ無いだろう。つーか車両本体で値引きを抑え、その分工賃で稼ぐプランなのだからやってもらわないと困る。
譲らず、「アンプはどうしても付けて欲しい」と伝えたところ、出来るかもしれないが時間が欲しいと頼まれる。ん〜、仕方ないか。でも既に3日前に車検通してあるんだよな。寝かしておくだけ俺が損しているのが明白。もうできる限り早くしてくれ。もういい加減ファンカーゴに乗るのも苦痛なんだよ。金は全額払ってて乗れないってのも癪に障るな。