休日出勤

ふう。明日も出勤か。仕事自体もそこそこ疲労するが、現場へ行くまでの交通渋滞も疲労の原因。コレといった抜け道も無いため、いつも同じエリアでハマる。ストレス溜まるんだよね。特に、行きはいいが帰社するのに1時間半もかかる。
ちなみに昼食は顧客と仲良くなって、弁当を取ってくれるようになった。これがそこそこ美味しくて320円。非常に安く上がり、助かる。
しかしここ最近ずっと忙しいため、勤務中の昼食としてマンガ喫茶に行くのは不可能。プライベートでも行く暇&気力が無い。読んでない雑誌、マンガが溜まっている。単行本はいいけど、雑誌は早くしないとバックナンバーが消えてしまう。無理にでも明日の夜あたり行こうかな。