プレサージュ1stインプレッション

半日かかってオーディオ、ナビなどの設定を行い、一段落ついた。
気になるオーディオはやはりアンプ未装着なため、音がシャープじゃないというか、クリアーじゃないというか。ただ、低音は結構厚みがあり良い感じ。早くアンプを付けたい。
楽ナビはバカーナビのADDZESTよりは全然良さそうだが、タッチパネルの感度が悪いのと、フロントガラスのフィルムアンテナの感度が悪く、TVの映りがいまいちなのが気になった。
走りの方はカーブでの安定性に欠けるため、タイヤを替えたくなってきた。このクラスで標準が15インチってのはどう考えても小さいよなあ。あとは車幅感覚をつかむのにしばらく時間が掛かりそうだ。