野球ネタ

イチロー
彼にはプレッシャーなど関係無いのか。もう日本に何の未練も無いだろうし、いっそ帰化すれば。
・中日優勝
予想通り、オレ竜優勝。MVPは川上だろう。しかし日本シリーズでは、ダイエーでも西武でも勝ち目が無さそう。でもいいや。本日、約束通り賭け金を頂いたし。今度は何勝何敗かの賭けをするつもり。
・合併問題
オリ・バファ合併チームが25人優先的にプロテクトできるってのは、裏を返せば新球団が補欠、もしくは2軍の寄せ集めになってしまうこと。それはマズくないかい?
・巨人、堀内続投
とんだ醜態晒したのにまだやらせるんだ。シーズン前散々、投手力のチームにするとか言っといて、補強はどう見てもバッター重視。当然、投手陣ボロボロ。まともなのは上原だけ。それで、去年と変わらず3位だもんなあ。監督が無能としか判断できない。ブサイク顔で人気も無いし、続投の意義が分からん。
あとは個人タイトル争いだな。