準備不足

いよいよ明日、YELLOWCARDとNFGのライヴだが、先月のブリンクのライヴ同様、NFGの新作を全く聴いていない。前作は結構聴き込んだので大丈夫だが、明らかに新作中心だろうな。
いやあ、だって新作クソだもん。聴く気が起きないんだよね。
まあ、個人的にはメインのYELLOWCARDのアルバムは大好きなので普段から聴いていたので問題は無い。中でもヴァイオリンがどういう聴こえ方になるのかが楽しみ。
実は勤め先の会社が名古屋ダイアモンドホールから歩いて10分ほどの位置にあるので、明日は会社から直接行って、現地で友人と合流する予定。そして、可能だったら次の日に代休を取りたい。かなり疲労するだろうから。