フロントガラス交換

月曜に跳ね石でひびが入ったため修理しに、車購入先のディーラーへ。
すぐに現場へ行かなくてはならないため代車を予約済み。車自体、カローラで予想通りだったが、ガソリンが入ってないとその場で言われる。以前、代車を借りた時もそうだったっけ。まあ、どうせ大して乗らないから大丈夫だろうと思っていたら、ホントにギリギリ。EMPTYラインをさらに下回っている。チィッ、普通こんな状態で渡すか? ガス欠は困るから1000円分入れた。
当然、そんなに使い切れるわけもなかった。あえて急発進、クーラー全開アイドリングなど、地球に優しくない行為を行ったが焼け石に水
癪だから、返す際に「いやあ、ホントにガソリン空でしたねえ。」と嫌味を言ったら、「ああ、結構ですよ。」と思いっきり勘違い。つーか意味不明。そこで、「いや、そうじゃなくて、空だったからガソリン、自腹で結構入れましたよ。」と言ってやる。「ああ、そうですか。」いやいや、そうじゃないだろ。つーか、頭足りてんのか? バカらしくなったのでさっさと退去。
結局、フロントガラス交換で88000円也。車両保険入ってなかったら泣きだったな。
それにしても相変わらず、この営業所クソだな。今回は保険を使う関係上、このディーラーにしたが、絶対このディーラーで車二度と購入しねえ。ホント、なってねえ、名古屋にあるトヨタカローラ名○屋・荒畑営業所。