契約打ち切り

イカー兼営業車のガソリンは会社の契約しているスタンドで入れていたわけだが、前々から他のスタンドに比べてえらく高値だなと思っていた。しかし結局は実費ではないので大して気にはしていなかったが、ついに「レギュラー127円」になったらしい。
高ッ!!高過ぎるだろ。ハイオクでもこんな値段存在しねえ。
さすがに会社も業を煮やして切ることに。当面の間、なるべく安いところで自由に入れてくれとのこと。
まあ俺としては決まったところに行くよりは、ガソリンが少なくなったときに近くにあるスタンドで入れたほうが楽だから助かるけどね。
あと、最近セルフのスタンドが増えてきたが、自分で給油しなければならない割りに大して安くないよね。大体1円か2円くらいの差だ。それだったら入れてもらったほうがいいに決まってるし。存在意義が分からん。