アジアカップ2004CHINA

またしても崖っぷちから勝ち残ったな。しかも相手より1人少ない状況でよく逆転したよ。玉田が代表でようやく結果を残したな。これまで辛抱強く使い続けたジーコも凄いのだが。
これで決勝の相手はイランか中国か。どちらが来てもまた同じように完全アウェー状態なんだろうな。しっかし全部とは言わないが、中国人って暇なんだな。自国の対戦じゃない、アジア同士の試合でも会場満タンにして日本バッシングだからね。よっぽど日本嫌いなんだな。逆に日本人は大して中国人に見向きもしないというか、どーでもいいような存在と思ってるんだけどね。
なんにせよ、ホスト国でここまでの愚醜態晒してる国は皆無だよ。