アテネ野球代表メンバー

なるほど。各チーム2人ずつか。出場選手が何試合、リーグに出れなくなるのかは分からないが、ちょっと不公平があるかなと。
えーと、まずはセ・リーグ
一番痛いのは中日だな。モロ、投打の核だし。巨人は唯一先発できる上原は痛いが、ボロ勝ち・ボロ負けしてるなど、試合が大方決まっている展開の時しか打てないヨシノブはさほど影響ないだろう。阪神は・・井川出せよ。ただでさえ左の先発少ないんだし。こりゃ有利だな。
パ・リーグはホント上手い具合に全チームの核をバランスよくそのまま提供してる印象だな。
セ・リーグみたいに中途半端な提供になるんだったら、最初からプロからはゼロでいい。今回どうせアメリカもいないんだし。