有意義な一日

先程帰宅。何か結構疲れた。順序としては・・
仕事を1時半で切り上げ、2時に待ち合わせ。
それからオートテニス。これが少し動いただけで汗だくになるくらい疲労
少し休憩してナゴヤドームへ。その前に近くのモスバーガーで早い夕食。周辺に路駐して6時過ぎに球場入り。
座席は思ったよりも前の方。1塁側。先発は予想通り山本昌。しかし横浜は土居。誰?
試合は投手戦。両軍0のまま6回にようやく立浪のタイムリーで先制。この時一番盛り上がった。8回にも井端のタイムリーで1点追加。今日の山本昌は全く危なげなくベテランらしい、丁寧なピッチング。9回は岩瀬に譲ったが、今日は山本昌の出来の良さが全てだった。何か途中で2500投球回も達成したし。
試合は今年の中日の野球を象徴する試合だった。ホームランが見たかったが、勝ったからよしとするか。
・・とまあ、1日の流れはこんな感じだが、肝心のデート内容としては・・俺自体はすごく有意義だったけど、相手はどうだったんだろうな。楽しんでもらえた・・と思うけどな。