借り物アルバム感想

NEW FOUND GLORY / CATARYST

ああ、NEW FOUND GLORYよ、お前もか。
借りた本人から「イマイチ」と聞いていたので、さほど期待していなかったが、それをさらに下回るダメっぷり。
全く惹きつける曲も無ければ、フレーズすら皆無。シングルカットの#2だけ普通、あと並以下。どうしたいのか分からない。何が売りなんだこのアルバムわ。
オフスプリング、ブリンクと駄作パンクな流れを止められないのか。


SLIPKNOT / VOL.3

こちらもあまり期待していなかったが、↑よりは随分マシ。しかしアルバム全体通しては決して評価できない。ヴォーカルの多彩さが光る曲は聴いていて心地良い。良い声持ってるんだからシャウトばかりじゃ勿体無いよ。