ER Ⅷ 2

ここから一枚のDVDに4話づつ入っている。1週間かけて見終わった。
ここでは何と言ってもスーザンの復帰。個人的にはカーターの次に好きなキャラだったので思い入れがある。髪型が変わっていたが、特に違和感無くすぐ馴染んでいく。今度こそは良い役回りを増やして欲しいものだ。
そして入れ替わる感じでデイヴがクビという形で降板。全く活躍させてもらえなかったよなあ。結構好きだったけど。あと、チェンも辞職。ただオープニングテーマの時にはクレジットされているので降板ではないかも。
細かいところではレイチェル役の子供が変わっている。前より不細工だが、ムカつく役どころにぴったりだ。そーいやラジカセでDISTURBED聴いてたなあ。ERって結構ロック使われるんだよね。気付いているのだけで、METALLICAGREEN DAY、BUSHとか。
レギュラーではルカとアビーが破局。アビーって出始めの頃から好きじゃないんだよね。なんかオバサンくさいし。
全体的にはやはりカーターが活躍しているのが嬉しい。このあとスーザンとの絡みが出てくるのだろうか。