ER Ⅷ

自宅から一番近いGEOのレンタルコーナーには置いてなかったので、すっかり諦めていたが、他のGEOにDVDコーナーで発見。ラッキー。最悪購入しようかと思ってたところだ。今回は1,2,4しか空いてなかったが、そのうち返ってくるだろう。
早速第1話を見る。Ⅶを見てから1年以上経っていたが、ほとんどのエピソードを覚えていたため、すんなり入っていけた。
一番気になっていたグリーンが患者をわざと死なせた件はどうやらバレずに済むみたいだな。そのあと絡みが出てくるのがERなんだが。
全体的には思ったほど面白くなかったな。Ⅵくらいから思っていたことだが、メインキャラが多すぎるというところが最大の要因だな。浅く広くじゃなく、もっと個人的に深く掘り下げていた初期のスタイルに戻して欲しい。