購入CDアルバム

FINGER ELEVEN

アメリカで頭角を現しつつあるハードロックバンド。当然、日本では知られているわけも無く輸入盤。税込1151円。フルアルバムでこの値段は安いな。と思ったらプラケース無しの完全紙ケースだったよ。まあ別に用意すればいいか。
こないだ買ったTHE PUNISHERのサントラと、DARE DEVILのサントラにクレジットされている曲が何とも俺好み。ヴォーカルでメリハリをつけている技術は光るものを感じる。
つーわけで期待を込めて最新アルバムを。


HOOBASTANK / THE REASON

前から気になっていたんだが全曲試聴して、買って損は無いだろうという結論に達した。国内盤よりも1000円安い輸入盤をチョイス。日本のみのボーナストラック大したこと無いし。


しかしこの2枚、注文してから2日で家に届くとは。CDについてしか知らないが、アマゾンなかなか良い仕事してるな、と。