ダメなナビ

今の仕事をやるにあたって遠出をする機会が一気に増えたので、去年の夏頃に無理をしてDVDナビを購入。取り付けとか全部含めて16万円だったと思う。
今まで使用してきて毎回思っていることだが・・
やっぱコイツ頭悪いわ。
まず、意味の分からない無駄な遠回り。日常茶飯事である。
あと、的を得ていない渋滞情報VICS。出るのが遅かったり、今現に渋滞しているのに表示されてなかったり。
そして、画面表示が分かりにくい・自車位置のズレ。これで何度目的方向を通り過ぎたことか。
などなど、数えたらきりが無い。最初はナビというものの知識が無かったため、こんなもんなのかと納得していたが、他の人のナビを見る限り明らかに劣っている。
そうと分かれば、不満は一気にコイツに。
いやあ、ADDZESTはクソだね。カロッツェリアにすれば良かった。
年末に車買い換えるときに一緒に買い換えるか。
もう絶対、ADDZESTに死ねえ。