契約終了日

不満足回線の有線ブロードネットワークスの解約日が本日。つっても今もまだネットできるんだけど。
あー、でもメールが使えなくなってる。つーことは・・HPスペースも消されてた。何の未練も無いけどね。
ふう、今日からODNか。40メガのADSLコースで実際1メガしか出てないのはいかがなものかと思うが、どうせ他のプロバイダにしても変わらないし。
そう言えばタイミングよく昨夜、ヤフーBBからセールスの電話があったが、「40メガコースで1メガしか出てないけど、これより速度が出るなら乗り換えてもいいよ」と言ってやったら、「保証できません」などと自信無さ気。
そんな自分で誇れないようなものを客へ提供しようとするな。つーかウチの電話番号どっから調べたんだよ。